お客様1人1人の疑問・質問に親切丁寧に応対する杉並区にある都内のハウスクリーニング専門会社 クリーンK
090-1825-3034
ホーム
クリーンKとは
料金・サービス
スタッフ
よくある質問
お問い合わせ
よくある質問
ホーム
>
よくある質問
ホーム
クリーンKとは
料金・サービス
スタッフ
よくある質問
お客様の声
お問い合わせ
ブログ
検索:
ブログ
最新の記事
2019.01.26
渋谷区のお客様
2019.01.17
港区のお客様
一覧を見る
テーマ
ブログ
(316)
月別
2019年1月
(2)
2018年12月
(2)
2018年11月
(2)
2018年10月
(2)
2018年9月
(5)
2018年8月
(5)
2018年7月
(7)
2018年6月
(6)
2018年5月
(10)
2018年4月
(4)
2018年3月
(5)
2018年2月
(8)
よくある質問
Q
見積もり後お断りしても大丈夫ですか?
A
大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。
Q
急いでお願いしたいです。注文からサービスまで何日くらいですか?
A
時期にもよりますが、平均して2日から3日後からご対応可能となります。
Q
汚れの具合によって料金が変わりますか?
A
はい、違いが出てまいります。汚れがひどい場合には作業量や時間に差が出ますので、金額にも反映してまいります。
Q
作業当日に注意する事はありますか?
A
作業者に触れられるとまずいものなどは、お片付けをお願いいたします。
Q
作業中は家にいないといけませんか?
A
必ずいていただく必要はございません。
Q
事前に用意しておくことはありますか?
A
内容によっては掃除道具をお借りする場合もございます。その場合はご用意お願いします。
Q
水道、電気は使用しますか?
A
恐れ入ります。お借りいたしますので、ご了承ください。
Q
どのような交通手段で来られますか?
A
電車やバスなど、公共の交通機関を利用してお伺いいたします。
Q
当日サービスを追加で依頼できますか?
A
問題ございません。お気軽にご相談ください。
Q
対応エリアを教えてください。
A
基本的には東京都内と横浜・川崎エリアとなっておりますが、対応出来る場合もございます。まずはご相談下さい。
Q
定休日はありますか?
A
ございません。年中無休でご対応させていただきます。
Q
閉店後(深夜)にお願いする事は出来ますか?
A
ご相談の上、ご対応させていただきます。ご相談ください。
お問い合わせはこちらから
営業時間:8:00〜17:00(受付時間7:00~21:00) 定休日:不定休
090-1825-3034
24時間お問い合わせ可能
お問い合わせフォーム